2012.06.01 宮城興業
今回のキャンペーンで

今まで知らなかったモデルやデザイン、

「このメーカーがこんな靴を作ってるんだ~」


そんな靴が沢山ありました!!



そんな靴の中でも


すごく私好みの一足を見つけました。


本日の一足!




宮城興業のコードバン



コードバンも好みですが


それよりも



この小さなトゥキャップ!!




私がエドワードグリーンやアレンエドモンズのキャップトゥが好きな理由が

小さなキャップ!



こちらは以前に磨いた

アレンエドモンズのフィフスアベニュー


この靴は昔から私の憧れの一足(^^)




この小さなキャップトゥは

ありそうでなかなか探してもないんですよね。。。





それだけでなく

質の良いコードバン、

甲が低くく私好みの華奢な見た目、

そして丁寧な作り、、、




どこをとっても素晴らしい靴です。






トライアンフをつけさせて頂きました(^^)




素晴らしい靴をありがとうございます(^^)


シャイナーKENでした!


キャンペーン再開についての


問い合わせを沢山頂いております。


このまま順調にいくと予定では6月中旬には再開予定!


乞うご期待(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/297-d4e3c896
