大好評を頂いていました

一周年キャンペーンですが、

本日を持ちまして

一旦休止とさせて頂きます。


全国から送られてくる素晴らしい靴達を磨いていると


磨く手が止まりません(^^)

いや、止めたら


終わりません!!




シャイナーKENです。


キャンペーンでお渡しできたお客様から


感謝の言葉を多数頂いており


今回このキャンペーンを選んで本当によかったと思います(^^)


オールナイトで寝ずにスチールを付けていたリペア軍団さん

そして、ずっとこのキャンペーンを宣伝してくれたMのブツ欲のMさん


本当にありがとうございました!!



いや、まだ終わってない(ーー;)


しかも、



シャイナーKEN






またまた風邪気味。。。



しか~し、

そこに靴がある限り









磨き続けます( ´ ▽ ` )ノ


シャイナーKENでした!




あっ、





早速行ってきました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/294-042e6566
