かなりお待たせしてますキャンペーンですが、、、





続々と仕上がっております(^^)


一日でも早く届けたいと思ってますので

もうしばらくお待ちください!!




昨日のコードバンのドーヴァー

ご来店されたお客様やTwitterで
話題に(^^)

さすがエドワードグリーン!



そんな本日の一足も、、、





エドワードグリーン

アスキス

808ラスト

チェスナットアンティーク




グリーンの定番モデルですが




完成度が素晴らしい




このぐらいのスクエアトゥとメダリオンはすごく相性が良いですね!

革質も素晴らしい。。。



当ブログをみて来店されたお客様ですが

お話が面白く


いつもの、仕上がってるのに空磨きタイム!!

最後はお客様から

「そろそろ行かないと、、、」

すいませんでした(>_<)

またお待ちしております(^^)



他にもイギリスで買って来た靴を3足程

ビンテージスチールで持って来て頂きました!


イギリス行きたい!


いや、行くよね~(^^)


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/290-e2690b0c