私の


エドワードグリーン ドーバー





匠の技 スキンステッチ




ドーバーと言ったらの目印ですね!



そして先日

常連のお客様が

コードバンのドーバーを履いてきてくれました!!





初めまして(^^)






エドワードグリーン

ドーバー

202ラスト

コードバン




コードバンはホーウィン社のシェルコードバン


お色が薄くオールデンで言ったら

ウィスキーぐらいでしょうか。



私のドーバーと

よ~く見比べると










あれっ、













ステッチが違いますね!!

お客様のお話しで


やはりコードバンのスキンステッチはかなり難しいとの事。





念願のコードバンドーバーは



素晴らしい靴でした!!



本当にいつも貴重な靴と素敵なお話

ありがとうございます!!

またお待ちしておりますm(_ _)m


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/289-d40edd9c