GWの連休も明けて

皆様仕事モード全開ですね!

お店もいつも通りの賑わいが戻って

私も全開モードです!!



昨日から始まりました
このブログの一周年キャンペーンですが、、、



ありがたい事に



大好評です!!



このブログとMさんのブログでしか告知していないのに

こんなに反響があるなんて


嬉しい限りですね(^^)

またメッセージを添えて送ってきてくれたりと

本当に涙涙。。。

完璧に仕上げて送り返しますので

もう少しお待ちください(^^)



しかし今後、このペースで来ると

リペアさん達からストップがかかる可能性も、、、


あまり大きな声では言えませんが

私としては[嬉しい悲鳴]ですね(^^)






シャイナーKENです。



今日のお客様からのお言葉

「久しぶりにブログみたら

メガネ紹介かよ!!」




そんな本日の一足は

大変お世話になっているMさんのオールデン!









二足共ほぼ履いてない状態で

とても綺麗な二足。



今回のケアで素晴らしいコンディションになったと思います



そ、し、て、





トライアンフスチール




ビンテージスチール



後はガシガシ履くだけですね(^^)





今回のキャンペーンは説明下手な私よりも


Mさんがしっかり説明してくれています!!


やったねKENさん一周年キャンペーン




質問等ありましたらご連絡下さい!



始まって2日目ですが

反響の大きさに少しビックリしている



シャイナーKENでした!




この機会にぜひ(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/283-681c36a1
