2012.05.06 usedメガネ 誠
GWも終わり今日からお仕事!!


そして今日から1周年キャンペーンがスタート(^^)


シャイナーKENです。


皆さんGWはどうでしたか??


私も暦通りのお休みをもらい

フルでお休みを満喫しちゃいました(^^)



前半一日だけお店にでたのですが


ちょっと空いた時間に

シャイナーKINさん
(靴も作れるシューシャイナー)

と一緒にお買い物に行きました(^^)


前々から私が普段している

小竹長兵衛の眼鏡をずっと欲しがっていたKINさん


あまりに欲しがっていたのと

確実に私よりもKINさんのほうが似合うということで

ついに手放してKINさんの元へ(>_<)


代わりの眼鏡を探しに向かった先は、、、








used眼鏡販売 買取専門店 誠





靴はもちろんですが、

眼鏡も大好きな私



昔アランミクリにハマって色んな眼鏡を集めていましたが

[平たい顔族]の私にミクリは似合わず、、、


「どこか買取してくれるところはないかなぁ~」

と探していて発見したのが誠さんでした


最近はずっと職人系のセルロイドフレームを続けて買っているので



次は何にしようかな~


と迷っていましたが結局







またまた職人系セルロイドフレームをGET(^^)



今回は



正義作





手造





鯖江のセルロイド職人の中でも50年以上の経験を持つ

長老的存在


惜しくも最近引退されてしまったみたいです。。。


あと残すは與市さん( ´ ▽ ` )ノ



本当に良い一本に出会えました!



誠さんは

本当オススメのお店なのであまり紹介したくなかったのですが

約束してしまった為シブシブ紹介してみました(^^)




あっ、今回のお買い物は


誠さんのブログで紹介されてますので

ぜひ探してみて下さい(^^)




靴好きは~


眼鏡好き!

そして、、、






時計好き( ´ ▽ ` )ノ


シャイナーKENでした!


ありがとうございます

この眼鏡、、、





評判良過ぎますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/282-9b7a579e