2012.05.02 ducker&son
GW真っ只中!

今日はあいにくの雨だったのですが、

GWということでいつもは来れない遠方のお客様が多く

一日楽しく磨かせて頂きました(^^)


シャイナーKENです。


あっ、一周年キャンペーンは5月7日着~月末着分までですよ(^^)

今日フライングで何足か送られてきました(笑)



そんな本日の一足!




まさに英国的な佇まいの一足!



今まで磨いた靴は数万足の私


自然と特技が

[見ただけでメーカーを当てる(特にイギリス靴)]

になりました( ´ ▽ ` )ノ




この靴




クロケット?

サージェント??

グレンソン???



???



わからな~い( ´ ▽ ` )ノ




そして正解





ducker&son


悔しいですが、、、



はじめまして( ´ ▽ ` )ノ




100年以上も歴史があるメーカーなんですね。。。



[Simply is the Best]


まさに英国靴!!



まだまだ知らない靴が世界中には

ありますね!!


シャイナーKENでした!


素晴らしい靴でしたが

お客様から値段を聞いてビックリ(ーー;)


海外通販って凄いですね(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/281-a02cd07e