2011.05.19 KITON
KITON napoli






コレガ~

























コー







どうもシャイナーKENです



今日の一足はK様の

KITONのホールカット!!

大雨の日に履いて痛んでしまい
銀面も荒れてカサカサでしたが、

大分蘇りました!


お~KITONも靴を作ってたんだ!!
と、思っていたら、、、





なんか

この靴の雰囲気に見覚えが、、、













思いだした!!





私の所有しているメッカリエロだ!






同じナポリ、、、





しかも同じロンドンハウス、、、





ちなみにルビナッチ(旧ロンドンハウス)のビスポークはメッカリエロ氏が担当しているという話だし、、、








この靴間違いなくメッカリエロ製だ!
間違ってるかも!




いや~さすがに革質がいいです。









以前ナポリターノラケーレのオーダー会に行った時、マンマではなく

何故か息子のアントニオ メッカリエロさんが来てたなぁ


ふたりの靴はやはり似ていて

さすが親子!!って感じでしたね




ナポリは本当に

服でも靴でもネクタイでもなんでも

素晴らしい職人さんが多くて魅力的な町ですね。

ナポリのスーツが似合う大人になりたいなぁ(^O^)/




バカヤロー( ̄^ ̄)ゞ

KITONの服より

KITSONのほうがまだまだお前にはお似合いだぞ( ´ ▽ ` )ノ


、、、



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/28-c4596e43
