昨日のブログで紹介しました


ビンテージスチールの問い合わせを沢山頂きました(^^)


納期は今ですと1週間~10日ぐらいになります。


急いでない方は

もう少~し待っていると良い事があるかもですよ~( ´ ▽ ` )ノ



シャイナーKENです。



黒のストレートチップが1番好きな私。


スーツをたまにしか着ないのに

黒のストレートチップが増えていきます。。。


しかし

エドワードグリーンのこの色には


憧れます。。。




エドワードグリーン ダークオークアンティーク



一気に新品二足!

しかもグリーンとは贅沢すぎますね(^^)




チェルシー




マルヴァーン(^^)



当ブログをご覧になっているお客様


Twitterもフォローさせて頂いており


お客様が今回の二足の事をつぶやく度に

嬉しくなってしまいます(^^)


エドワードグリーンも個体差が激しいですが

すごく綺麗な二足でした!


ダークオークとバーントパイン、


チェスナットとエドワーディアンは

たまに判別が難しいですよね。。。


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/278-5b9511cf
