2012.04.23 Rio Primero
よく

「オススメの靴メーカーはどこですか?」

と質問されます。


個人的な意見ですが、、、





間違いなくエドワードグリーン(^^)


私自身が初めてジャストフィットを味わえた靴がエドワードグリーンでした( ´ ▽ ` )ノ

靴が足にあっていく感覚。。。






しかし、本格靴入門にはグリーンは

高すぎると言う事で

今まで磨いた靴の中で非常にオススメの靴がありました!




それがこれです、、、



ワン、





トゥー、





スリー!!







リオ プリメーロ





なんとこの靴


アンダー3万円


スペインのメルミンが手がけている阪急オリジナル!?の靴です。



カカトも小ぶりのピッチドヒール

日本人にはピッタリ!





革もアンティークな感じで高級感があり、

非常に柔らかくて履き心地も良さそうです





そして、



磨き屋泣かせの




つま先ステッチ!!



スペインの靴は私も履いていますが

コストパフォーマンスが抜群です!!

スペイン人は足が小さいらしく

小足な私にもピッタリなサイズ展開(^^)


是非これから靴を買われる方は

候補の一つにしてみて下さい!



シャイナーKENでした!



関西から出張で来られているお客様の一足でした!

いつもありがとうございます(^^)


まだまだ知らない靴が沢山あるなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/275-8a06f6cd