スキンステッチUチップ三足の右側

正解は、、、






エドワードグリーン ドーヴァー

でした(^^)

何度もブログでご紹介しているモデルです

私の憧れの一足。。。

もはや説明不要ですね(^^)





シャイナーKENです。



先日

いつもお世話になっている



Mの物欲日記の、Mさんとのお話の中で


「[ブログ一周年記念キャンペーン]を考えてるのですが

読者の方々に本当に喜ばれるキャンペーンって何ですかね~と」相談。。。



色んなアドバイスを頂きました(^^)



そんなお話の中で


Mさん「ブログに書いてた靴飲み会いいじゃないですか!」

私「書いてはみたものの

どーしていいか、、、」


Mさん「そういえば、Mのブツ欲日記も今までオフ会みたいなものやれてなかったので一緒にやりましょうよ!」

私「お~KEN、Mさんコラボ企画ですね!!」


Mさん「お~いいね~!じゃー頼んだよ!!」




、、、





そんなんで


コラボ企画として



あの超有名ブログ

[Mのブツ欲日記]


のオフ会を仕切る事になってしまいました。。。(笑)



この件もそうですが、

Mさん私にプレッシャー与えまくり(泣)



今回わかった事。


間違いなくあの方は






Mではなく







Sです( ´ ▽ ` )ノ





日程などは全く決まってないので

このブログで色々報告しまーす!



シャイナーKENでした!


今からめっちゃ楽しみです!


Mさんいつもありがとうございます(^^)


磨きの一周年キャンペーンは近日UPしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/273-6befa773