一周年おめでとうと色々な方からお言葉を頂きました!!

ブログを一年間書いてただけで

そんなお言葉を頂けるなんて、、、



なんて幸せもの( ´ ▽ ` )ノ

シャイナーKENです。



ブログを毎日書く大変さは



きっと


やってる人にしかわからない(泣)



本日は、



以前に載せました



信義 九分仕立て



型押しドーヴァー





三陽山長 勘三郎




バロンさんのドーヴァー



黒ドーヴァー




T様 ダークオークドーヴァー



ジョンロブ シャンボード





他にも沢山ありますが

全てスキンステッチが入ってる靴達です




そんな本日の3足も!





スキンステッチ 揃い踏み!!


全て違うお客様の靴ですが

皆さん、当ブログの読者様(^^)



この3足全て分かる方がいたら

凄いです。



スキンステッチは手作業でやるのですが

とても難しい作業らしく



とある超優良メーカーでも

スキンステッチのUチップだけは外注にだしているとか。。。



あくまで噂ですが、


エドワードグリーンは

スキンステッチを縫える職人さんが2人しかいない(二人ともおばちゃんらしい)
ので、

1人が休むとドーヴァーの納期がかなり遅れるらしいです(^^)



そんな匠の技



スキンステッチ!!


そそられますね(^^)


シャイナーKENでした!


磨き後はまたUPしま~す!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/271-d54a5c39