2012.04.14 1周年



ブログを始めてから

今日で一年がたちました!!




始めた当初は

こんなんでいいのかなぁ~

と、思いながら書いていましたが



今はこのブログをキッカケに

靴磨きに来られるお客様が沢山いらっしゃいます(感謝)



そしてこのブログで沢山の素晴らしい出会いがありました


その出会いが

このブログ無しではありえなかったと思うと

自分が頑張ってこのブログを書き続けた事が本当に良かったんだなぁ~と思います。。。


そんな出会いを与えてくれている

このブログは

今は私の

なくてはならない






[宝物]です(^^)








二年目は

技術向上はもちろん



皆さんからさんざん言われている


[ブログの質]

をしっかりあげていきます!



そしてブログで色んな企画も提案できたらと思います



(例)靴磨き飲み会



、、、



1周年記念のキャンペーンも考えてますのでお楽しみに!!



そんなんで

二年目もよろしくお願いします(^^)



シャイナーKENでした!



皆様のおかげで







1位になってました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/270-97a9c787