2012.04.14 店員さんの靴
昨日の水洗いの記事が大好評で

多数の問い合わせを頂きました(^^)

雨ジミに悩んでる方って多いんですね。

1人で悩む前にまず相談を!!


シャイナーKENです。


先週の土曜日は久々に都心に出て

休日を満喫してきました(^^)

その模様は今度じっくりブログにUPしまーす!!

それと私、最近外に出ると


パシャパシャとiPhoneで

店員さんの靴を撮るのが趣味になってます( ´ ▽ ` )ノ



ジョンロブ イヤーモデル2009




オーベルシー



コルテ




レッドウィング



人見知りな私ですが頑張って

「写真撮っていいですか?」

と、ドキドキしながら声をかけてます(泣)


そのうち街中でも頑張っちゃおうかな。。。


一眼レフではなくiPhoneで(^^)


シャイナーKENでした!


ありがとうございます

明日でちょうど一年です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/269-803ed80d