昨日のジョンロブ


持ち主が見つかりました!!


いやっ、ちがうちがう



モデル名がわかりました(^^)

教えて頂いた方々

ありがとうございます(^^)




シャイナーKENです。





シェットランドフォックス




写真では分かりづらいですが
かなりの乾燥肌



銀面があれていたり

市販のリキッドが表面で固まっていたり




何よりも

雨に打たれて銀ウキで凸凹が目立ちます





お客様は履いたまま磨きにこられたのですが


「今磨くよりも手間ですがぜひお預け頂いて
じっくりやらせて下さい!!」


放っておけない私は半ば強引に

お預かりキャンペーンの水洗いにメニューチェンジ(^^)

「この靴は絶対に蘇らせてみせる

じっちゃんの名にかけて!」

そんなセリフが頭をよぎりました(^^)




そしてジャバジャバ洗って~



栄養たっぷり入れて~





ワックスかける前ですが革本来の潤った輝き!!

革も水を得た魚のようですね(^^)





そしてワックスをかけて完成へ、、、





ツヤツヤ~



お客様が1番気になっていた

つま先の凸凹は、





水洗い前





水洗い後





磨き後




まったく目立たなくなりました(^^)



そして何より忘れてはいけないのが

[革底]のケア


アッパーと同様に

雨に濡れて乾かすと

ひどく乾燥します




トラブルに(泣)



おさらいしますと、

今月のキャンペーンは

1.汚れ、古いクリームやワックスを洗う前に全部落とし


2.ジャバジャバ水洗い


3.しっかり乾燥後、時間をかけて栄養をたっぷり入れ込みます

4.革底も同様にしっかり栄養を入れ込みます


5.忘れてはいけないのが、靴の中!
汚れ落とし、除菌、防臭もしっかり


6.これでもか!!の最後に磨きをかけて終了~



で、税込3000円


あまり宣伝をしない当ブログですが

個人的にすごくオススメです(^^)


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/268-a25831c1