2012.04.11 水洗い その1
今日は雨。。。

私の足もとはもちろん~




パラブーツ(カジュアル仕様)

よっ、まいど( ´ ▽ ` )ノ

今日は

トップスの青白ボーダーの白を拾って

シューレースも白にしてみました(^^)





最近

私の人生で初めての


カジュアルブームが来ています。。。




し、か、も、

この前の暴風雨のように


とても大きなブームが( ´ ▽ ` )ノ


お洒落なお客様やスタッフにアドバイスを頂きながら

目指すは、、、






所ジョージ( ´ ▽ ` )ノ



シャイナーKENです。




本日は今月のキャンペーンをご紹介!


今月も中盤に差し掛かろうとしているのに、、、



遅くてすいませんm(_ _)m



今月のキャンペーンは、、、


[水洗い+アフターケア]


通常

水洗い3150円、アフターケア2625円ですが、、、




今月はセットで


¥3000(税込)!!



お客様からよく言われるのが

「水洗いって革にいいの~?」


とか、


「水洗いってどんな効果があるの~?」

などなど、、、





そんな水洗いは


言葉で説明するよりも

ビフォー、アフターの違いをみてもらったほうが早いと思い

ブログの記事にしました(^^)




BEFOR


こちらの靴がどうなるかは、、、



明日のブログで( ´ ▽ ` )ノ


シャイナーKENでした!


私が磨いた靴ではないのですが
当店のお客様の一足



ジョンロブのコンビダービー

こちらのモデル名分かる方いらしたら

Twitterかメッセージで教えて頂けたら幸いです。。。

よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/267-6dde40d0
