シャイナーKENです。

昨日の

「フランスの片田舎にすむ仲良し兄弟]



色んなお客様から突っ込まれました(笑)



シャイナーKENです。



やっぱり

[定番]が、



1番!!




靴もそうですよね~



シンプルな定番プレーントゥは

私も一足欲しい( ´ ▽ ` )ノ





オールデン 990 プレーントゥ

当ブログをご覧になってご来店頂いたお客様



本当素敵な靴ですね~。。。


オールデンを代表するシンプルな一足








さすが凝った作りですね~









ノルベジェーゼ!


しっかりと張ったコバが無骨な印象を与えます




さすがアメリカを代表するブランド、、、










、、、











!?









違~う!!









こちらの靴は990ではございません。。。




イタリアを代表するブランドでした(^^)


ZINTALA コードバン プレーントゥ



こちらもブログをご覧になられてご来店頂いたお客様の一足




お客様との楽しいお話の中で


今回の磨きのテーマ


[できるだけエロく]



深~い赤でエロさを出しました(^^)


お客様も気に入って頂いたみたいで

とても楽しい時間でした!

また磨かせて下さい(^^)



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/266-e4875f6f
