本日は20度を超える暖かさ


暖かくなると
普段はあまりカジュアルなカッコをしない私が

着たくなるのは




セントジェームスのバスクシャツ


しかし、


まんまとかぶってしまいました。。。




完全にフランスの田舎で
二人で生活をしている仲良し兄弟みたいになってます(^^)



ちなみに





ジーンズに革靴もかぶってました(笑)





シャイナーKENです。




そんな本日の一足!




お待たせいたしました





ポールハーデン シューメーカーズ

元々、ジョンロブロンドンの木型職人をしていたポールハーデン氏が独立して立ち上げたデザイナーズブランド

今では靴だけではなく洋服や小物と幅広く発表していますが

日本での取り扱いが少ない為

あまり当店でも見かけないブランドです。




まー知ってる方は

かなりの靴(ファッション)好きではないでしょうか(^^)



今日のカッコのように

ジーンズなどのカジュアルスタイルに合わせる革靴にピッタリですね!





かわいい鹿の絵や




ライニングのPHスタンプなど

遊び心が随所にあります!




イギリス製ですがグッドイヤーではなくマッケイです

デザイナーズブランドならではのこだわりですね(^^)




いつもの靴達とは違った一足でしたが


こういったジャンルの靴もすごく素敵ですね!!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/265-9a1abfbb