予告していた




この靴は、、、



来週にUPしますm(_ _)m



シャイナーKENです。


なぜかと言いますと


昨日のウエストンのゴルフがお客様からすごく評判が良かったので



本日は



ゴルフにすごく似ている





こちら



パラブーツのシャンボード!




両方履いていますが


雨に強いのは断然シャンボード!

価格も良心的(^^)




それと

緑のネームタグがついているので

シャンボードの方がよりカジュアルな印象です






こちらはS様のシャンボード


シューレースを変えてよりカジュアルに!



この日のS様


ネームタグの緑をひろって





靴下とベルトを緑に!!



カジュアル師匠、、、


オシャレすぎますよ(泣)






あれっ、



お~い



シャイナーKE~N



パクるの早くないですか??


しかもドヤ顔で
堂々と靴下も真似してるではないですか( ´ ▽ ` )ノ




本当シューレースを変えるだけで印象がガラッと変わりますよね。。。





手前が私の991

最近スニーカーもシューレースで楽しんでいます(^^)




今回のシャンボード


街で履いてる方はたくさんいらっしゃいますが



CAFE色で薄ピンクのシューレースをしたシャンボードを見かけましたら

それはS様です。


ちなみに




濃いピンクのシューレースのマロンシャンボードを見かけたら




そっと優しく見守ってあげて下さい。。。






シャイナーKENでした!


カジュアル靴の紐チェンジ

皆様も是非やってみてください!!


靴の色よりも薄い色にすればカジュアル感がグッと増します!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/264-548e8669