2012.04.06 JM WESTON ゴルフ
最近はすっかりアメカジ系?( ´ ▽ ` )ノ


ワックスよりもリーバイス!


クリームよりもドゥニーム!!


そんな私。(ウソです)



私の頭の中はいつでもシューシャイン!!



「靴磨きを思い出す日がないのは


忘れた時がないから。。。」


私の青春時代に浜崎あゆみの歌の歌詞でそんなのがありました。

その時付き合っていた彼女に花火大会で

そんな事を言われたなぁ~



、、、





そんな話はどーでもよし( ´ ▽ ` )ノ






あっ、



最近


お客様のブログにたいする評価が


すごく厳しいような。。。(泣)



まーそれも

期待の裏返しだな( ´ ▽ ` )ノ



Mr.ポジティブ

シャイナーKENです。





、、、




そんな本日の一足!




またまた私の大好きなこの素材






JM WESTON ゴルフ





以前に載せた色違いです





黒になるとグッと締まりますね!




丈夫さ、履き心地、実用性、、、



本当に素晴らしい靴です。


ブログもみて頂いてるお客様で



ゴルフだけで5足所有されているそうです(^^)

いつもありがとうございます。




こちらもお客様の以前に履かれていた珍しいコンビのゴルフ


素敵です。





ちなみに私のゴルフ




ゴルフを履くたびに思いますが

すごくシンプルで本当に丈夫で素晴らしい靴です!


この靴はガシガシ履いても20年、30年と本当に持ってくれる気がします(^^)


名作には理由がある!!


シャイナーKENでした!




明日はこちら!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/263-9a64c4af