昨夜の暴風雨がすぎまして

本日は晴天!

こんな日の足もとは


皆様大好きなコードバン!!



こちらは先日送られてきました


T口様のオールデン達、、、



羨ましいなぁ。。。


そんななかでも




アバディーンラストのタンカーブーツ



アバディーンラストとタンカーブーツの相性は

個人的にバツグンだと思います。。。


お色もこれからの季節にはピッタリの

ラベロ!!


色落ちしたヴィンテージのリーバイスにチャンピオンのスウェットで

犬の散歩をしたいなぁ。。。


あっ、そうなんです!



念願の初の本格ジーンズをGETしました(^^)



まー最近の私は

「どこベースか?」と言われたら

世田谷ベース!


「どこエンタープライズか?」と言われたら


東洋エンタープライズ!!


そんな感じがマイブーム(^^)



シャイナーKENです。



久しぶりにちゃんとしたブログを
時間に余裕を持って更新できる!!と思ったら

書きたい事だらけ( ´ ▽ ` )ノ







そんな中


本日


またまたご来店頂きました。





オールデン美女!

当ブログをみて初めてのご来店!




前のブログに載せたオールデン美女の方もそうですが

今回のお客様も

「えっ、この方がタンカーブーツを!?」


って思うほど綺麗な方でした!!




美女と野獣ではないですが





[美女と無骨]


ですね~( ´ ▽ ` )ノ



オールデン、パラブーツ、トリッカーズが大好きなお客様、、、


うぉ~






そんな女性と~



一度でいいから一緒に~











ラコタハウス行ってみて~(>_<)




シャイナーKENでした!


タンカーブーツはラストでだいぶ印象が変わります。。。(マジメか!!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/262-b09faf83