2012.03.28 a.testoni
今日は午前中は出張靴磨き~


雨の確率0%の為、、、









公園にて


久々にジョンロブのフィリップ(^^)


やっぱりジョンロブは気が引き締まります!!
(傷つけないようにピリピリしてました)



シャイナーKENです。



そんな本日の一足!!




a.testoni プレーントゥ



当ブログにも常連のH様


毎回H様のお話しが面白くてつい磨いての時間が長くなってしまいます。。。


前にも載せましたが

私が昔勤めていた会社の靴好きな先輩の迷言が

「本当のお金持ちはタニノクリスチーとテストーニを履く」




、、、




羨ましい。。。





H様とのお話の中で


H様が初めて買った高級靴がテストーニ
と仰っていたのですが

そのいきさつのお話が面白かった~(^^)




パソコン関係のお仕事で飛び込み営業をされていた時

たまたま銀座のテストーニに
高級靴店だと知らずに営業に入ったH様は

「この靴屋にパソコンは無縁だな」

と思ったらしく


せっかく靴屋に来たのだから試着だけでもと思い


ためしに履いてみたら
あまりの履き心地の良さに驚いたそうで

それからテストーニが好きになったそうです!

ちなみにその時はリーガルのゴム靴だったそうです(^^)




テストーニの足を包み込む履き心地はすごいと仰っていました!



あっ、










以前に磨いたM様の一足!






同じ靴の色違いです



H様とM様は同じ会社にお勤めで


お二人とも靴好きで


靴磨き好き


本当に仲の良いお二人。。。


羨ましいです!!



H様、M様いつもありがとうございます!


ぜひ靴磨きパーティーやりましょう(^^)




シャイナーKENでした!



また明日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/254-429b1d06
