春に向けてリーバイスのデニムを探し中。。。

ジーンズ初心者の私は

とりあえず赤耳だけは外せない!!

と、色々さがしておりますが


501...


502...


505...


702...


xx...



いったい何をいくらで買ったらいいのか、、、



お~





セルビッチ。。。(泣)




シャイナーKENです。


常連のお客様から靴磨きの相談のお電話でも


最終的に話は

私の


ジーンズ相談m(_ _)m






T口様いつもすいません。。。



そんな本日の一足!





エドワードグリーン

トップドロワー

888ラスト

シングルモンク




、、、






トップドロワーって



改めて磨くと






全然違いますね。。。







革質は間違いなく通常のグリーンとは違います
(履き心地もS様いわく全然違うらしい)





そして



コバの仕上げも凝っていたり







さりげなくEGマークがあったり



凝った仕様ですが



何より

革底が全然違って

すごく立体的でした
(肝心なところ写真忘れました)








S様の靴は2年ぐらい前から
私が全て磨かせて頂いてるのですか


磨いてる間のS様の話が

すごく勉強になる話ばかり(^^)


ちなみに私がエドワードグリーンを一番好きなのもS様の影響がかなり大きいです。


今回は洋服のお話になり

「ダルクォーレのオーダーはいいよ~!」


とS様、、、





羨ましい限りです。。。







こちらは以前磨いたS様のガジアーノガーリング




S様のセレクト



全部憧れ。。。




シャイナーKENでした!


いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/253-7ccf6c69
