あー靴欲しい。。。


買う靴は決めてるのですがタイミングが今ではない気が、、、



一体いつなのか



ただお金がないだけのような、、、





シャイナーKENです。



そんな事よりも、


大変だぁ~



大変だぁ~



当ブログ常連のT様が今日を最後に転勤してしまうのです~(泣)


T様にはいつもお世話になっていて


何を頼んでも快く受けてくれて、、、



本当に最後まで
お世話になりっぱなしでした。。。



そんなT様への、、、









ラストシャイン!!

エドワードグリーン

82LAST

チェスナット

ストレートチップ




思いを込めて磨いたからなのか、




それとも



ただ、話しに盛り上がって時間を忘れて長時間磨いていたからなのか、、、






完全鏡面になりました( ´ ▽ ` )ノ





靴もそうですが、

いつも本当オシャレT様



T様が来るとスタッフと皆で

「T様、業界人っぽいっすね~」

「そんなオシャレな人なかなかいないっすよ~」

などといつも楽しく盛り上がってます(^^)


いつもありがとうございます

転勤先でもお体に気をつけて下さい!




シャイナーKENでした!


ラストとか最後とか言ってますが、、、





2週に1度は戻ってくるんですよね~(^^)


T様またお待ちしております!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/252-b464054d
