今日は一日いい天気でしたね!

こんな日は

私もそうですが

やっぱり足元をピカピカ~っと綺麗にしたいもんですよね~(^^)

そんなんでたくさんの靴を磨かせて頂きました!

シャイナーKENです。


そんな今日は靴ではなく、、、







[王様の仕立て屋 サルトフィニート]

マンガです(^^)



先週リペア職人Sさんと洋服話で盛り上がっていたら、、、


S「サルトフィニートは参考になるよね~!」

K「えっ?なんて??」


S「サルトフィニートだよ~」


K「サルトフィニート???」


S「えっ!?ナポリ~ナポリ~言ってるのに
サルトフィニート知らないのかよ~(>_<)」


K「あっ、はい。。。」


そんな会話が。。。



マンガ[神の雫]でワインを必死に勉強した私、、、


勉強になるマンガって事かぁ~!!

なんだかあの時必死に読み漁った記憶が蘇ってまいります。。。



そしてSさんに早速借りました~(^^)





有名な漫画らしいので知ってる方は多いと思いますが

とても面白いらしいです。






ちなみに22巻と25巻は靴がいっぱいらしい、、、






まだ読んでないので


感想は後日。。。(笑)




ぱらっと表紙をめくると


興味深い記事、、、





これって、、、


完全にうちの店の事でしょ!!


大河原さ~ん来てるならいってくださいよ~(^O^)/(知り合いかよっ!!)


シャイナーKENでした!



あ~びっくり(^^;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/250-0cae51ed
