最近オールデンネタが多すぎる。と、

怒られました。。。(笑)



そして

二、三日ブログを更新してないと

「シャイナーKENまた風邪引いたなぁー」

と、

完全にバレてました。。。(笑)




シャイナーKENです。


大阪から出張の度に来て頂いてるお客様に

見透かされているようでした(^^)




そんな本日の一足!


私も大好きな一足が、、、





一気に二色!!






黒チェルシー

これぞ

シンプルイズベスト!!





ダークオークチェルシー

相変わらずのダークオークは
素晴らしいお色です。。。






二足共に新品で送られてきたのですが、、、



羨ましい。。。





あっ、仕上がりはこちら!


ゴシゴシゴシ




キュッキュッキュッと


、、、






エドワードグリーン

チェルシー

82LAST



この上ない靴。。。





では、


もう一足も




ゴシゴシゴシ


キュッキュッキュッと~



、、、





この上あったかも~!!






新品の時の靴は

見た目は綺麗にみえますが


実はものすごく乾燥しているケースが多く


工場で出来上がってから

お客様が履くまでには

かなりのタイムラグがあります。。。



その間、靴はずっと箱に入れられたままで

乾燥して革の油分が抜けきってしまっているのです


そのままの状態で履いてしまうと



履き馴染みが悪かったり

雨じみになりやすかったり

履き皺が大きくはいったりと、、、



大切な愛靴は

この靴のように
履きおろす前にぜひしっかり磨いてあげてくださいね(^^)



話がそれてしまいましたが



今回の82LASTのチェルシーは


私も持っていますが


私のチェルシー君はこれから

あと50年は履くつもりです( ´ ▽ ` )ノ


いや履きます!


グリーンのチェルシーは


間違いなく一生モノの靴だと思います。。。




欲しいなぁ~と、考えてる方々

一生履くと思って日割り計算してみてください、、、



決して高くない!!





いや、


そう思わないと買えない( ´ ▽ ` )ノ



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/248-6c830b11
