今日は午前中はN様宅出張磨き~







すごく喜んで頂いて

なんだか私も嬉しくなっちゃいました(^^)

今日の天気のように晴れやかな気分!!



そんな本日の一足!



この無骨な表情は、、、




オールデン

ミリタリーラスト

タンカーブーツ

No.8





今回は履き下ろす前のケアで持ってきていただきました!

カジュアルに履く靴なので

NOワックス仕上げのご注文!!

コードバンはしっかりケアしてあげる事で

クリームだけでも素晴らしい光沢がでます!



しかし、

リムーバーを使いすぎたりクリームを入れすぎたりで

逆にコードバンの良さが出なくなってしまうケースも多いようです




初めにしっかり磨いてあげると後のお手入れがだいぶ楽になります!


ナンバーエイトのお色とこのデザインは、、、



良い意味で[男くさい靴]




そんなこの靴を持ってきて頂いた持ち主様は



なんと、、、








女性のお客様!!

一瞬

「えっ、この女性がタンカーブーツを??」と思うほどの


すごく美しい方でした!



お話を聞くと
6年前から憧れだったタンカーブーツ


このブログを以前から見て頂いてたみたいで、



履き下ろす前に私に磨いてもらいたい!と、




持ってきてくれました!!(泣)



仕上がりにもとても満足されたみたいで良かったです(^^)


他にもトリッカーズなどもお持ちとの事なので、、、



是非またお待ちしております(^^)




シャイナーKENでした!


名古屋からご来店頂いた

[オールデン大学生]のI様


そして今回の

[オールデン美女]のH様


はたして次は~、、、






乞うご期待(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/247-ad97e6fe