黄色いマントをなびかせて~


カレーの匂いさせながら~








シャイナーKENです。

最近ハマってるカレーパンマンの歌。




今日は

一日中、時計のお話に花が咲いた一日でした(^^)

バーゼルにジュネーブとこの時期

時計好きにはたまらないからですね!


お客様の話で

「靴好きは鞄好き、

鞄好きは時計好き、

時計好きは車好き、

車好きは音響好きなんだよね!


簡単に言うと、、、


[オトコはみんなモノ好きなのさ!]」


、、、





確かに(^^)



お客様との話で、

靴好きな人は時計好きが多いから

[今日のお客様の時計]をUPすればいいじゃん!と言われたので



今度やってみます(^^)




本日の一足!は今日は無しで、、、






靴届きました!




羨まし~

でも残念ながら私には大きい。。。

(毎回この感情、何が残念なのかがよくわからない)



なんて思ったり、、、








昔のイギリス靴を好きな人にはたまらない一足を磨いたり~(詳しくは後日)






素敵なお客様にご来店頂いて磨いた靴をお渡ししたり~(詳しくは後日)



色々と楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ

たまにはこんなのほほんブログ。。。



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/245-2fe68187
