いつもお世話になっている知人のUと電話で話していたら、

U「今すごい靴作ってるんですよ」

私「どんな靴なの~??」

U「やばいっすよ~やばいっすよ~」


といった会話が。。。

U君に出川哲郎が乗り移ったのかと一瞬

思いましたが、、、


三度の飯よりクラシコが大好きな

U君の事だからきっと

すごい靴なんだろうなぁと、、、



と期待していたら


到着のお知らせが!!


それがこちら






アルティオリ

ハンドソーンウェルテッド製法

クロコダイルホールカット






アルティオリといえば

マッケイ靴が有名ですが

この靴のような手が込んだ手製靴も作ってるんだ~と、思ったら

さすがにこの靴は

特注品で作らせたらしい。。。

以前にU君のお店のショールームを訪ねた時のブログはこちら
http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/blog-entry-131.html






ちなみに私のアルティオリ

こちらはマッケイ製法

今はT様に可愛がられてる幸せものです(^^)!!




ハンドソーンのアルティオリは私が説明するまでもなく

靴好きな人がみたら完成度の高さはすぐわかると思います!




小ぶりなヒールカップ





この靴底からイタリアを代表する靴ブランドの本気を感じます。。。




U君いつも素敵な情報や商品を紹介してくれてありがと~!


でもね、でもね、、、



毎回
当然のように

私のサイズはないの。。。






そんな今回のアルティオリ
http://item.rakuten.co.jp/auc-r-iwa/200c310755312a50/?force-site=pc


ぜひチェックしてみて下さい!




シャイナーKENでした!




カンタレリのプラネットジャージと、

PT05のデニム


マジ欲しい、、、


いや、買うわ( ´ ▽ ` )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/244-4d289525