2012.03.07 YOHEI FUKUDA
このブログを始めて

もうすぐ一年。。。


最近は毎日のようにブログをきっかけに
ご来店頂くお客様がいらっしゃいます、、、

本当嬉しい限りです(泣)

継続は力なりですね!!


シャイナーKENです。




本日の一足!



吸い付くようにフィットした踵、、、






コバの表情だけで素晴らしい靴とわかるこの靴、、、









インサイド、アウトサイドの攻め方はさすがですね。。。














YOHEI FUKUDA





革質の善し悪しがわかりやすいライトブラウンのお色ですが

肉厚でキメが細かくて柔らかい

素晴らしい革を使っています




スワンネックはステッチではなく、パンチング

こういったところにもこだわりを感じさせます。




靴雑誌にいつも大きく取り上げられている

福田洋平さんですが


この靴を磨いて

私もファンになりました。。。



いつか私も!!




シャイナーKENでした!




家帰ったら



届いてました(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/241-898b6f51
