2012.03.06 PAOLO LATTANZI
今日は雨、、、


そう、



決まって足下は、、、





パラブーツ シャンボード

リペアH氏と一緒にパシャっと(^^)


シャイナーKENです。

先週のイヤーモデルリレーが終わり

何を載せようかなぁ~と悩んでいたら、、、



あっ、コレは珍しい!?



では、そんな本日の一足!




パオロ ラッタンジ

プレーントゥ



綺麗な靴ですね!


パオロラッタンジさんは

イタリアの天才靴職人シルバノ ラッタンジさんの息子


小さい頃から靴作りの天才の背中をみて育ったからなのか

この靴完成度が素晴らしい!

木型はもちろん、革質、シャープなつま先、程よく張ったコバ、全体の作りなどなど、、、



ありそうでないこの表情




本当素晴らしい靴だと思います!


後ろからもエレガント



今から約5年前に初めて伊勢丹でみた時は

正直、このメーカーの良さがわからなかったのですが


今みてみると

素晴らしい靴だと思いました!

父の靴とは全く違う魅力、、、


なんと言いますか、


日本人の丁寧さを持ったイタリア人。


やはり息子も天才!?



シャイナーKENでした!


明日は、、、





!!



以前に磨く前を載せたこの靴!!


お待たせしました!!

お任せKENスペシャルで仕上がりました(^^)

また明日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/239-4a5fe84f
