2012.03.01 john lobb2007
昨日の大雪は皆様大丈夫でしたでしょうか??


雪にうたれてビショビショの靴が沢山届けられました(^^)


濡れてしまった靴は

トラブルが起こる前に

徹底的にケアしてあげて下さい!



シャイナーKENです。




今週はジョンロブのイヤーモデルリレー!!

あり得ないぐらいの値上げもあったりで

私みたいな一般人には到底手が届かないイヤーモデル

イヤーモデルがこんなに集まるなんて

本当すごい事だと思います。



昨日の2006に続いて

本日の一足!





ジョンロブ

イヤーモデル2007




こちらの特徴は、、、







つま先のパンチング



私は磨くだけで靴は作った事がないのでわからないのですが、

靴職人に聞いたところ

このパンチングは

かなり難しいらしいです。。。



靴雑誌なんかを読むと

ジョンロブのステッチの綺麗さを

褒めてる記事を良く目にしますが、、、



確かに!

めっちゃ綺麗( ´ ▽ ` )ノ



ジョンロブは革質も際立ってますが


こういったところも素晴らしいですね!






イヤーモデルを磨いていると

自分で靴を作ってみたくなります(^^)


初めて作る一足は、、、




間違いなくオックスフォード!!



シャイナーKENでした!


明日もイヤーモデル!!


お楽しみに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/237-8a1a3090
