2012.02.29 john lobb2006
ステファノ ベーメルさんは、



かなりの女好き( ´ ▽ ` )ノ





シャイナーKENです。





イヤーモデル2002、2003ときましたので、、、


本日の一足!








ジョンロブ

イヤーモデル2006


本日はいきなりの2006!





こちらもとてもシンプルなデザイン


しかし作りはかなり凝っております。



ベルルッティでも同じような技法の靴がありますね!




イヤーモデルは

どのモデルもシンプルなデザインですが

よく見るとどのモデルも素晴らしい技術で作られています。





こちらのグレーの革も素晴らしい革質でした





こちらは色違い

雰囲気は変わりますが

高級感はさすがです!


楽しく磨かせて頂きました!



シャイナーKENでした!


本日はお休みを頂きました!

明日は雪に降られた靴、、、









お待ちしております!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/236-e0d03ec6
