2012.02.27 JOHN LOBB2002
今日は良い天気でしたね!

私、
インフルエンザから完全復活しまして



本日


絶好調( ´ ▽ ` )ノ



シャイナーKENです。


元気な時こそ

あの辛さを絶対に忘れない!!



本日の一足!




先週載せた画像の靴は、、、





コレだ!






ワン、




ツー、





スリー!!





ジョンロブ

イヤーモデル2002

8000LAST



毎年10月25日(サンクリスピンの日)に世界同時発売される

ジョンロブのイヤーモデルの2002年度のモデル


毎年
最高の素材、最高の技術を駆使して作りあげられる一足を

世界中の靴好きが待ち望んでます。

(私もその一人)





こちらの靴は

一見、シンプルなウイングチップですが、、、






さすがジョンロブの技術の結晶

かなり凝った作りになっております。




革質も素晴らしい



個人的な意見ですが

ジョンロブの革は既製靴でno.1だと思います。


なんと言いましょうか、、、

革の柔らかさ、革の厚さ、キメの細かさ

全てが素晴らしい。



私も一度はイヤーモデルを履いてみたいです。。。



さて、

今週はイヤーモデルリレーです( ´ ▽ ` )ノ


2002の次は~





、、、









また明日!



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/234-9d236461
