昨日のブログに載せました


ボリーニ コードバンブーツ

やはりイタリア靴好きには

たまらなかったようですね(^^)



シャイナーKENです。



コードバンリレーは

アメリカ、



イタリアときたら~






MADE IN ENGLAND


イギリスです!




さすがイギリスを代表する靴屋さん


全体的にすごく雰囲気があります。






アメリカ靴はもちろんの事、


イタリア靴の色っぽさにもコードバンはピッタリでしたが、、、




イギリス靴にも相性が良いです。




そんな、、、






ズバ~ン!!



クロケット&ジョーンズ

ONSLOW






以前に磨いた


O様のエドワードグリーン


コードバンを使ったイギリス靴は





何とも言えない雰囲気があります。





P様から送って頂いたクロケットですが、


お電話で話した結果


今回は、

できる限りワックスを使わないで下さいとの事


私が考えた今回のテーマ


[良い状態のコードバンが自然に出ちゃう艶感]






今回はひたすらブラッシングしてました(^^)


私自身もこの独特な艶感は好きです。


P様貴重な靴をありがとうございます!


基本コードバンは何にでも合う革なんですね!


素晴らしい靴を磨けて幸せな~



シャイナーKENでした!


Facebookそろそろ始めようかなぁ~(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/231-e5e6d60f
