このブログを始めから

私宛に靴を送ってきてくれるお客様が

すごく増えました(^^)

すごく嬉しい反面


どうにかお客様を期待以上に満足させたい!!と言う気持ちが湧いてきます( ̄^ ̄)ゞ


今回の一足もそんなお客様から送られてきた靴。


来店されたお客様の場合は

雰囲気や服装、お話などから

磨きの好みや色合い、艶感などを探れますが、


送って来てくれる方の場合は

電話でのお話だけ。


なるべく詳しく聞くようにはしてますが、、、

「満足してくれたかなぁ~??」と、


いつも考えてしまいます。。。


でも、リピートして送ってきてくれる方がすごく多いのはすごく安心します(^^)



そんな本日の一足!



ボリーニ コードバンブーツ!


イタリア靴にコードバンは珍しいですね!


こちらはワールドフットさん(基本ウェアギャラリー略し)の別注


革は日本の姫路にあるタンナー

[新喜皮革]

のコードバン。





細身でエレガントなイタリア靴に

独特な艶がでるコードバンの革




素晴らしい相性です。



今回お電話でお客様と話して

1.艶はワックスを余り使わずコードバン独特のぬめっ艶。

2.履き皺の乾燥、毛羽立ちが目立つので何とかしたい。

3.左と右の質感が違うので合わせて欲しい。


との事でした!




beforを撮ってないので分かりづらいと思いますが

個人的には満足いく仕上がりになったかなと。





それにしてもイタリア靴にコードバンの相性が良いですね!!


経年変化がすごく楽しみです(^^)


また是非送って下さい!!

ありがとうございましたm(_ _)m



シャイナーKENでした!


コードバンリレー




アメリカ(オールデン)、イタリアとくれば~


明日は、、、






コレ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/230-934d46e7
