最近私


サラダには、

マコーミックのフレンチドレッシングにマヨネーズ+コショウをかけて食べます、、、(どーでもいいがマジでオススメな話)




シャイナーKENです。




こちらの靴



アバディーンラストのオールデンがかっこよすぎると私がTwitterで騒いでいましたら、、、


持ち主のお客様がちょうどご来店(^^)


話しの中で


なんと、
いつもこのブログをみて頂いてると!!


ありがとうございます(^^)



「ちょっと見て~」

と、お客様がオールデンとは別に持ってきた靴。

「つま先の銀面が剥がれてシミになっちゃってワックスが乗らないんだよね~」

と、訳ありの一足



こちらです。





JMウエストン、、、





トリプルソール ウイングチップ!!



かっこよくディスプレイしているところをパシャりしたのですが、





暗かったのでもう一枚





トリプルソール??





トリプルソール!?





トリプルソール!!



何だこれ、




めっちゃカッコイイぞ(ーー;)


スタッフみんな

「欲しい、、、」

の声。





ウエストンは本当素敵な靴屋さん

私もウエストンはローファーとゴルフを履いてますが

見た目のシンプルさと、

履き心地は本当に素晴らしいです。。。


しかし、お客様の話では

この靴の場合はソールの返りが悪すぎて(ほとんど返らないそうで)

長年履いてても足にほとんど馴染まないらしいです、、、(^^)

この靴をみてると

そんなところも魅力に感じてきます(笑)






今回はお客様のご希望通り

ピカピカに光らせました!



銀面が剥げたところも光らせて目立たなくなりました(^^)


早く足に馴染むといいですね!

この靴の成長を一緒に見守りたいと思った

今日この頃、、、





シャイナーKENでした!


改めて思ったウエストンのクラシックラインの完成度



素晴らしいの一言ですm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/229-934be1f5
