ふと見ると、、、








オールデンのno.8。

素晴らしい靴ですね!


早く新しいオールデン欲しいな~



シャイナーKENです。



オールデンも魅力的ですが、、、





トリッカーズ カントリーブーツ!!



魅力的!!


私もブーツが似合っていたら今頃、、、






この靴を履いて5年目で~





経年変化を楽しんで~





唯一無二の存在になってるんだろうなぁ。。。


(想像だけでエイジングを楽しんでみました(^^))






こちらのカントリーは5年以上前に買われて

雨の日でもガシガシ履いてらっしゃるとの事。


オールデンもそうですが

丈夫で

傷や汚れを気にせずに(私はめっちゃ気にしますが、、、)

ガシガシ履けて~

それがアジとして育っていく靴って


履いてても磨いてても楽しいですよね(^^)



今回はツヤツヤ仕上げ!


極力ワックスは使わないで自然な光沢で仕上げました。




スポットライトが当たると綺麗に光ってますが、


革の質感を活かした鈍い光沢!!





あー






あー








カッコイイなぁ、、、




でも、ブーツかぁ~











、、、







!!




これの短靴がトリッカーズであるじゃないですか!!





リストに書いとこ(^^)



シャイナーKENでした!




何じゃこりゃ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/227-0899087b
