2012.02.09 a.testoni
イタリア好きな皆様


大変長らくお待たせ致しました。


「オールデンばっかりだから最近ブログ見てないな~」


、、、



そんな事言わないで~(泣)





なんで最近イタリア靴を載せなかったのかといいますと、



ズバリ!






[溜めて~



溜めて~




ズドンッ!!]

です( ̄^ ̄)ゞ


あっ、



最近私



Twitterでも色々書き込んでます( ´ ▽ ` )ノ



ぜひ



シャイナーKEN



で探してフォローして下さい(^^)




そんな本日の一足!





a.testoni Black label



久しぶりのイタ靴は

常連のお客様

M様の一足!



こちらはビフォーケアで持ち込まれた一足


アメリカ靴、


イギリス靴と最近ブログを書いていましたが、、、







イタリア靴独特の色気はすごい!




テストーニと言ったら



袋縫い。


その足を包み込むような履き心地が素晴らしいとお客様が仰言っていました!

特に、


高級ラインの

ブラックレーベルやアメデオは、





半端なく


ヤバイ( ´ ▽ ` )ノと、、、




この靴の場合は高級品のオーラもヤバイ。。。






何年も履いていった時の

表情も見てみたいですね!!




久しぶりのイタリア靴は新鮮ですね!


私はテストーニは持ってないですが

靴箱に入ってるアルティオリやサントーニを無性に履きたくなる時があります!!



テストーニの履き心地を体験してみた~い!!

シャイナーKENでした!


明日の靴は~


どこの国か、、、




また明日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/225-83196832
