先日、ブログでも書きましたが


[Berkley st ]のB様に来店頂きました。

細々とやっていますと仰言っていましたが、

コメント頂いたある人はB様を

[ファッションブログ界の巨匠]


と仰言っていました。。。




あの時

B様の楽しいお話と優しい人柄にメロメロになった私は

「また来てくれないかなぁ~」

と、心の中で思っていましたら、、、






本日、再来店!!



しかも


ブログの最後に書いた

「今度グリーン磨かせて下さい(^^)」

を、見て頂いたのか




エドワードグリーン!



しかも私の今年中に絶対買いたい

カントリーカーフのドーヴァー


この細さは32(違うかも)??


素敵すぎる、、、




経年変化の良い見本です。





こちらの靴はB様が日本のオールドイングランドで15年前に購入したものらしいのですが、、、





たまらん!!


欲しい。。。



こんな靴を磨いてる間は

ただでさえ至福の時なのに、、、

磨いてる間の

B様の面白いお話付きで贅沢すぎます
(^^)


オールデンの話や、個人輸入の裏話、

PTの話、バルスターの話などなど、、、


あっ、

1番聞きたかったノーザンプトンの話しを聞くの忘れた。。。

(泣)



またお待ちしております(^^)

かなり昔のチャーチも預けて頂きましたので

よし、


お話の続きはまた今度できますね(^^)


B様、ブログ更新楽しみにしてます!


ありがとうございました!!






素晴らしい靴、人との出会いは

この仕事をしてて本当に良かった!!と思える瞬間です!




NO POLISH! NO LIFE!!



このブログに感謝!!




シャイナーKENでした!


明日はイタリア~




靴!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/224-44f56c96
