オールデンって木型がいっぱいあるんですね、、、



Twitterで猛勉強中の


シャイナーKENです!




[革靴大図鑑]を毎日寝る前に読んでいると

どんどんオールデンの魅力にハマっていきます。。。





個人的な意見ですが

日本に入ってきている一般的な木型


プレーントゥ、チャッカブーツなどのバリーラスト



Vチップのモディファイド



ローファーのバンラスト



後はミリタリーなんかも有名ですが、、、






中には
この靴みたいに

非常にカッコ良い靴があるんですね~( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、




この靴かっこよ過ぎます!!

持ち主様はこのブログを見て頂いてる方で

すごく楽しいお話をさせて頂きました!


この靴は今度紹介しますね(^^)


昨日のこの靴




オールデン125周年記念モデル



Vチップ



この靴

Mさんのブログを拝見しましたら、、、






非常に珍しいお色だそうです。





素敵なツヤですね!


お色が

大変珍しいダークブラウンのお色だそうです!!


やはりコードバンは潤ったツヤがイイですね(^^)

個体差が激しいオールデン

勉強中の私には

ダークブラウンは、、、





全く分からなかったです(泣)



色んなオールデンを毎日磨けて幸せ~



な、


シャイナーKENでした!



このモデル


名付けて、


冠婚葬祭オールデン。。。


勉強!勉強!!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/223-683f79f5
