私の今年中に買いたい靴


エドワードグリーンのドーバー202Cウォールナット


そして

オールデン

9901



シャイナーKENです。


今日は一日雨、、、


雨の日はコードバンは避けたいですが、

ブログに天気は関係なく、、、




本日の一足!



憧れの一枚革のプレーントゥ





オールデン 9901

この靴欲しい


が、

残念ながらサイズが大きい
(何が残念なのか、、、)


今年中に絶対買うぞ~(>_<)





オールデンのモデルの中で一番エイジングを楽しめるモデル




そんな9901

先日、
試し履きをしに行きましたが

履き心地の良さも人気の理由の一つだと納得しました。



そんな9901を今回はピカピカに光らせました(^^)



お客様のM様

このブログをみて来て頂いたお客様で

初来店の時に私がいなかったので


預けて頂き、

私が磨かせて頂きました(^^)


せっかくなのでピカピカにとリクエスト!


M様の日々のお手入れのせいか

状態が素晴らしく

いいツヤが出ました!!


コードバンの場合

一度しっかり時間をかけてケアをすると
後のお手入れが非常にラクになります。


M様素晴らしい靴をありがとうございます

またお待ちしております(^^)

シャイナーKENでした!




オールデンって125年以上前からあったんだ~


、、、









あっ、

この靴は明日で!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/222-69b4b6fc