復活ブログを見て来て頂いたH様

ありがとうございます(>_<)


シャイナーKENです。


今日は色んなお客様と夢中に話しすぎて、、、


かなりの写真を取り忘れました(>_<)




そんな本日の一足!



エドワードグリーン

インバーネス

LAST888

ダークオークアンティーク




一瞬、エドワードグリーン??って思ってしまう木型888



私も888は所有してますが

インバーネスにダークオーク、888の相性の良さが素晴らしかったなぁ、、、


個人的意見ですが

インバーネスはスクエアの方が相性良さそうですね!



ですが、

この佇まいは一発でエドワードグリーンとわかりますね(^^)




今回この靴を磨いてて

前に磨いたグリーンのビスポーク
(写真忘れました)

を思い出しました

その方の靴も細身なスクエアトゥで今回の靴になんとなく似ていました。


いきなりですが、、、





さ~いくよ!!



右足~







左足~


交互に見て~♬




右足~







左足~




交互に見て~♬



、、、







、、、







すいません(ーー;)





グリーンも茶系の靴は個体差が激しく

磨きながら両足のアンティークなお色を合わせていきます。





以前にクロケットのハンドグレードの靴でも

このブログに登場して頂いてる

素敵な紳士のお客様、、、




いつもありがとうございます!



シャイナーKENでした!

私が今年中に絶対買いたい靴!


いや、買う靴!!

エドワードグリーン
型押しドーバー202C




オールデン
9901


この二つのうち一つは絶対GETするぞ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/221-5799c09d
