日曜日ぐらいから風邪気味。。。


だましだまし市販の薬を飲んでましたが

昨日の夜からノドが、、、(泣)

本日おやすみを頂いて病院行って来ました(>_<)

インフルエンザではなかったので一安心!!

すいません。ご迷惑おかけしました(>_<)






そんな本日は

こだわる私物を紹介する




[こだわりの物]




年末に来店された

[Mの物欲日記]

のMさんも、




先日来店された

Berkeley st. Shoes /Clothes

のBさんも



立派なカメラやったわ~


私はブログ書くのも写真を撮るのも

iPhone。


やっぱりブログの写真には

遠くがボケてる写真を使いたい!!

と、


カメラまったくの初心者の私は



[簡単に遠くがボケるやつ]



を、合言葉にずっとカメラを探してました。




そして先日GET!



Canon パワーショット S100




よし(^^)


このブログの


クオリティUP間違いなし!!



、、、



でもまだ使い方が全然わからない。。。



だんだん慣れてきたら写真UPしまーす!


カメラもハマったら奥が深くて面白そうだなぁ~(^^)

いづれは一眼レフ!!


シャイナーKENでした!


明日は復活しますので

ぜひ遊びに来て下さい(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/220-b2fe59bd
