今日は午前中出張!

最近オールデンやニューバランスが多かったので

久々に英国靴を履きました!


エドワードグリーン

チェルシー

ブラック

82LAST Cウィズ





ニューバランスやモディファイドラストの履きやすさで満足してましたが、、、



さすがグリーン


全体のフィット感(特に踵)と安定性は素晴らしいです。


なんと言いますか

しっかり足の一部になって歩いてる感覚(伝わりづらい)



やっぱり靴は英国だ!!



そんな本日の一足!




オールデン チャッカブーツ ウィスキー



やっぱりアメリカか~い(ーー;)



貴重なウィスキーコードバン

良いツヤが出ました!

今回は軽めにワックスをかけましたが、

さすがコードバン

良く光ります!





こちらの持ち主様


私のブログがキッカケで来店されたお客様





かなりの靴好きな方で、

磨いてる途中も興味深く面白い話が出てくる出てくる(^^)


私のコードバンの靴を褒めて頂いたり~

オールデンを安く買う方法を教えて頂いたり~


オールデンの魅力を語り合ったり、、、


さんざんオールデンネタを語った後に


私「やっぱりオールデンが1番好きなんですよねー?」


B様「いや、グリーンです!」


私「あっ、私もです」




なんだかすごく分かり合えた気持ちになりました。。。



そんなB様

「私も、細々とブログ書いてるんですよ」

と、


仰っていたので早速チェーック!!





あれっ、(ーー;)





B様、




クオリティ





高すぎないですか???








そんなB様のブログ


Berkeray st. shoes / clothes
http://plaza.rakuten.co.jp/baron1965

ファッション全般載っていて
すごくわかりやすくてためになります!



シャイナーKEN、

過去の記事をみて必至に勉強中!!


シャイナーKENでした!


話し足りない事だらけなので

またぜひ遊びに来て下さい!

今度はグリーンも磨かせて下さ~い(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/219-d955a25f
