日曜日から風邪を引いております


シャイナーKENです。

インフルエンザが流行ってるみたいですので気をつけてください(>_<)


前回のブログで


初心者でも光る!簡単裏ワザ公開しまーす!!

と、


自らハードルをあげちゃいましたかね(ーー;)



、、、



上げたハードルをしっかり下げて



では、


公開~



使うのはコレ!


コロニル プレミアムディアマント


有機溶剤を使わずに天然成分で作られている高級クリーム(お値段が、、、)





ほんの少量指にとります




少量取ったクリームをつま先部分に指で円を書くように伸ばしていきます



全体にクリームが伸びて

つま先全体が白っぽく曇りました



まだまだ円を書くように伸ばしていきます







キラッ!!



曇りの先に光が!!


このまま曇りを取るように伸ばしていくと

しっとりとした光沢がしっかり出てきます!


この後はブラッシングや乾拭きは不要です(逆に白く曇ってきちゃいます)



自然で上品なツヤですね!

忙しい朝なんかはサッとつま先を光らせれば

[お手入れされてる感]が出ます(^^)



ただ、残念な事にワックスで埋めてる訳ではないので

1週間ぐらいたつと白く曇ってきます





今回使ったディアマントは本当素晴らしいクリーム


使い心地がよくて~

栄養たっぷりで~

汚れ落とし効果もあって~

防水効果もあって~

何よりこの自然なツヤは他にはない!


し、か、も、


ニュートラル(無色)ならお財布、ベルト、鞄など革製品全般に使えます






し、か、も!




コードバンとの相性が抜群!!


コードバン独特のツヤがコレを使う事によって増します!!





是非試してみてください(^^)



シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/218-66399ef4
