シャイナーKENです。

皆さんこの前の大雪の日に履いた靴は大丈夫ですか??

私のTwitterのフォロワーさんは、

「運が悪くオールデンのコードバンを履いていたら散々な目にあいました」

といったメッセージが。。。


コードバンに限らず革靴全てに言えるのが
濡れてしまった後のメンテナンスがとても重要という事です





最近隣にいる、


シャイナーF

そう、靴磨き界のコービーブライアントとは彼の事。




シャイナーKENです。

昨日

革靴大図鑑を



読んでいましたら




Mさんタンカーが1番好きだったんだー!!





タンカーといったら


無骨さがカッコ良く私みたいなチビす
けには全く縁のない靴だと
今までずっと敬遠してました



本日初めてご来店頂いたお客様



うらやまし~

の一言。。。

なんと足のサイズがUS11!


私がUS5.5(23.5ぐらい)なんで、、、







、、、







47センチ!!!









47センチではないですが、


やっぱりタンカーブーツは今回のお客様みたいに

身体が大きくて足のサイズも大きい方が本当似合います!



素敵



コードバンは全体に均一な光沢がでるのがいいですね(^^)


すごくおしゃれなお客様で見事な履きこなしでした!!


シャイナーKENでした!


また明日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/215-6cd8f74c
