皆様、

もう読まれましたでしょうか、、、


このブログをご覧になられてる方達なら

もう読まれてるはずですね(^^)



革靴大図鑑

、、、



あれっ、




クオリティ低すぎねぇか??






革靴大図鑑!!


毎日のようにみていますが、

気になるページが!



マイオールデン!

しつこいって( ´ ▽ ` )ノ


違う違うっ!




10、11ページのキャシディ八木沢さんの記事



私が高校一年の時に

雑誌でみた[CHEATER FIVE]のTシャツが欲しくて欲しくてたまらなく

初めて原宿キャシディに行ったのですが

その時、丁寧に接客してくれたのが八木沢さんでした(^^)

その時の印象

「この大きなおじさん、きっと店長だよな」(そうとう失礼)


当時はただそのTシャツが欲しいだけだったので

他の商品には目もくれなかったのですが


今思えばあの時、八木沢さんやキャシディの魅力を知ってたら
もっとファッションが楽しくなってたんだろうなぁ~と思います!



当時を思い出しながら読む

革靴大図鑑



最高。


シャイナーKENでした!


ちなみに

Mさんの3位のチャッカブーツは、


私が磨かせて頂きました(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/214-0e4c9a86
