やっと本日GETしてきました

[革靴大図鑑]






Mさんからメールを頂いてから

一ヶ月もたたないないでの発売。

どんな感じに載るのかな~と

楽しみが半分

と、


不安が半分(ーー;)


自分の育てた一足が雑誌に載ってるなんて

きっと鈴木福君の親も毎回こんな気持ちなんだろうな~

なんて考えたり。。。

考えなかったり( ´ ▽ ` )ノ


一足お先に先週の金曜日にフライングゲット(2NDさんから送られてきました)
したのですが、、、



パラパラッ、、



私の~


でわないなぁ。。。






パラパラッ、、、





!?



!?





ありました!

よく頑張ったマイVチップ~!!

いい位置に置いて頂きまして

プロのカメラマンさんはさすがですね(^^)



おっ、しかもセンター!?


私のVチップ


KARAで例えるなら
ギュリちゃんのような華やかさがあり~(親バカ)

AKB大島優子のチャーミングさも併せ持つ(親バカ)

そして手前味噌ですが、


V6の坂本君のようなかっこよさを写真から感じましたv( ̄ー ̄)

いや~完全な親バカです。。。





よく頑張ったVチップ

ご褒美にちょっとだけクリームを入れてあげました(^^)


いつも実験台にされてしまいかわいそうなマイVチップですが

今回のこんな素晴らしい写真を見ると、、、







もっと実験したくなる、、、

とりあえず瞬冷しときました( ´ ▽ ` )ノ


、、、




Mさん今回本当にありがとうございました!


みなさんの靴に対しての愛情がすごく伝わってくる素晴らしい企画だと思いました

いち靴磨き職人として
読んでてとても嬉しい気持ちになりました。


シャイナーKEN
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/213-969cd04d
