本日のブログは

[革靴大図鑑]についてを書こうと

予定してたのですが、、、



本屋さんに行ったら売切れなのか見当たらず、、、


急いでいたのでまた明日買いに行ってきますので


ご紹介はまた明日!!


昨日のコードバン水洗いの記事はだいぶ反響がありました(^^)

今後も色々為していきますので

コードバンお手入れ2、3、4とお楽しみに!

シャイナーKENです。

今日

無我夢中で靴を磨いていました








ふと気づいたら



世界の名作靴に囲まれてました。。。


あー幸せ~


そんな本日の一足!!


も、



オールデン!



お世話になってるT様の一足!

写真の設定を変更したみたいで

なんだか白っぽく写っちゃってます。。。




オールデンのカーフブーツ


この靴は10年以上前に
青山のラコタハウスが開催した

初めてのセールで買った一足とのこと



10年以上前の靴とは思えない状態の良さです

これが雨用だなんて、、、









今は廃盤になってしまったのかあまり見かけないモデルですが、、、




調べたら以前これの黒も磨いた事がありました!


大切に履かれてる一足には古さは全く感じませんね!


逆に


[昔のモノに新しさを感じる]



素敵です!!


シャイナーKENでした!

T様今日は私がずっと欲しがっているベルスタッフのベストを

さらりと着こなしていました。。。

カッコよかった~(^^)


また明日!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/212-b7724277
